2017年2月12日(日)に東京ビッグサイトにて開催されるスクエニオンリー同人誌即売会「TWINKLE MIRAGE 5」に参加はできないけど、何らかの形で本を作って参加気分を味わいたいという企画が、Twitterで行われています。せっかくなので私も本を作ってみました。

企画ハッシュタグ
#折り本でスクエニオンリー参加気分

(TM5合わせでの頒布は終了しております。)

新刊
サークル名:まきがみ
タイトル:予言研究 2017-02
仕上がり:A7白黒8Pコピー折り本
印刷サイズ:A4白黒(1部20円)

予言研究001

FTAより、予言テストの定番ジャンル「流通経済研究所調べの売上問題」について書きました。
予言の授業で使う副読本的な文字だらけの本です。
※マンガや小説は一切含まれておりません。

頒布形式はコンビニのネットプリントサービスを利用した折り本なので、対応するコンビニ店頭のマルチコピー機で印刷した紙を、読者自身が折って本に仕立てます。

ネットプリント(セブン)
プリント予約番号
99516737
有効期限
2017/02/18 23:59


ネットワークプリントサービス
(サークルK・サンクス、セコマ、セーブオン、ファミマ、ローソン)
ユーザー番号
WGLKCZY6ZQ
有効期限
2017/02/19 16時頃


折り本の印刷の仕方や折り方などは企画のまとめページを参照してください。
https://togetter.com/li/923006

予言研究002